見出し画像

melocy放送局#4"アイテムポイント最多記録更新達成"

暑いあちー日が続いてますがいかがお過ごしですか?

汗まみれのたこ焼きおじさんことparaです。

8月に入りまして久しぶりのmelocy放送局でございました。

melocy放送局の会場は古い一軒家なので、暑い時は暑いし寒い時は寒いわかりやすいお家です。

そんな、暑い会場にお越しいただいた皆さんありがとうございます〜♪

差し入れもたくさん嬉しかったですよ♪

*画像はい◯さんの差し入れ


ちなみにカイザ氏はあちー中、電車に使用機材を忘れるという波乱のスタートとなりましたw


それでは、各出演者のレポートスタート!
(私が印象に残ったキーワード中心に)

:::::

Nakoさん

3年前からのmelocyユーザーという歌い手nakoさん。
melocy関連の話題が主でした。melocyの録音方法だったり、nanaとの違いだったり多岐に渡りました。nakoさんは歌いたい曲は2番からが本番とmelocyではフルで歌える魅力について語ってくれました。花火ネタでも盛り上がりました。いやー若い皆さんは音楽アプリを巧みに使い分けちゃうので凄いですね。


koudaiさん

7月の名古屋のファンミ会に神奈川から参加された気合いの入ったkoudaiさん。なんといっても得意のボイパで終始魅了してくれました。自分世代ではハモネプで流行っていたのを思い出します。ボイパだけでなく、歌の安定感もあるので声を巧みにコントロールできる人は羨ましい限りでございます。

いゆさん

全員初対面という宮城から今年の4月に上京してきたいゆさん。
なんといっても視聴者いうねえさんからの花火アイテム、お茶アイテムが100コも頂けまして。放送局の画面には花火打ち上がってたらしいのですが、こちらは確認できず花火についてのコメが凄かったw
いゆさん熱烈なファンの方が多いですね、なんかわかります。

いうねえさんありがとうございます( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ


::::::

恒例のゲスト陣の1番だけのプチライブもやりました。
ここでのハイライトは急遽ドラム叩いてくれました。
放送局観覧常連のrainyさん。
会場にペダルないのを私が伝え忘れキックなしでの無茶ぶりになりましたが、、、めちぇええドラム叩いてくれました。
ボカロって同期が多くて、ドラムは大変難しいのですが、本番に強いさすがのrainyさんでした。またぜひお願いしたいw


次回は8/20の日曜16時からです。
カイザくんの機材も無事かえってきたことたし(笑)もしよければ、会場で観覧交流しましょう!もちろん入場料は無料ですよ。

放送録画してませんのでサポーター登録に通知登録よろしくお願いします↓
Melocy放送局


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?