見出し画像

40歳からのYouTuberへの道〜毎日結果報告その13

2020/1/25
昨日1/24に投稿したYouTubeのアナリティクスのご報告です。

画像1


投稿はこちらの2本でした。


【音楽SNSアプリ入門編】ワンランクアップの使い方(コミュニティ、グループ機能編)

画像2

音楽SNSアプリシリーズです。
伸び率は悪いですが、利用しないとよく分からないネタでもあるので仕方ないかもしれません。
音楽SNSアプリ最近の話題はあまり耳にしませんが、相変わらずオフ会の参加率はいいようですね。そろそろオフ会について触れて行こうと思います。


【ベース奏法解説】嘘とカメレオン「モノノケ・イン・ザ・フィクション」(Bメロ&サビ)

画像3

初めて知ったバンドでかっこよくて解説しました。
数字の伸びはいまいちですが、こういったシリーズはじわじわ伸びてくるので今後もコツコツ毎日投稿していきます。

本日1/25の投稿はこちらの2本です。

【ドラムxベース】 King Gnu 傘 (Cover)

【ベース奏法解説】flumpool / ネバーマインド (イントロ&Aメロ)

それではまた明日ご報告致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?