見出し画像

出張melocy放送局〜TMS編〜

2/9(金)Melocyユーザーに耳寄りな情報お届けと題し出張Melocy放送局でした♪

今回のゲストは東京映画映像学校(以下TMS)代表の松澤和行氏
(学校の場所もお借りしましてありがとうございます)


普段の学校の様子だったり、松澤氏の芸達者で多岐に渡る活動話をたっぷりお伺いしました。

その活動の1つがこちらの放送局のご紹介クリック↓


東京ミルク放送局


↑映画・漫画・ゲーム・アニメなどについて熱く語っている人気のポットキャストらしいです♪

後半はスマホ1台でもできる動画制作関連のお話へ、
vivavideoというアプリのご紹介をして頂きとにかくやってみるべしとのことで。


•発信する側の身なりや姿勢
•毎日配信すること


など、再生回数を上げるポイントも伺いました。

それにしても全体を通し松澤氏の赤裸裸トーク満載でキャラもいい感じに突き抜けてて視聴者さんもざわついてましたw

パーソナリティのカイザ君も負けじと恒例のゲストとの演奏を直前に無茶ぶりをしまして、皆さんの魂の即興演奏を拝見できましたよ。

このタイミングで登場した矢野君はエレキで生音でしたしw

兎にも角にも、視聴して頂いた皆さんありがとうございました。

たくさんのコメントやアイテムも嬉しい限りです。

melocy放送局は只今不定期配信ではありますが、もちろん今後もゆるりと続けて行きたいと思います。

次回も、映像制作第二弾あるかも?

は、またの話。

是非Melocy放送局のTwitterなどから情報をチェックしてみて下さいね♪



出演者の皆さんお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?