chatGPTは使わないと 損します。😱☀️

AIを上手く使いこなすことで

時間と労力を大幅に削減できる

強力な助っ人です。😀


あなたの

作品づくりに没頭できる

時間を増やし

生活に余裕をくれます。😉👍️🎶


早速本題に入ります。


chatGPT4o への質問例文

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

あなたは 一流のコピーライターです。

私は絵を描くことを職業として

プロの画家を目指しています。


結論

もっと 私自身のことを多くの人に

知ってもらい

認知度 影響力のある画家になる


理由

作品を見て貰う機会もなく

SNSでもフォロワーさんも少ない

ほとんど知られていない為

作品が売れない


反論への理解

SNSの運用も上手く出来ないし

そんな時間もなく行き詰まっている


再度 結論

しかし このままでは

前に進めず 

この状況を打破したい

認知度 影響力を高めたい


以上の順にしたがって

インスタグラムの投稿の

キャプションの文章を

書いて下さい。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


chat GPT4o の答え
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
🎨🌟 一流の画家への道 🌟🎨


こんにちは!
私はプロの画家を目指して
活動している[あなたの名前]です。🎨


しかし現実には、
まだ私の作品を多くの方に
見ていただける機会が少なく、
SNS上でもフォロワーが少ないです。
この状況を変えるために
もっと皆さんに
私自身と私の作品を
知ってもらいたいと思っています。


🌿「あなたのタイムラインに
少しだけ色を加えさせてください」🌿


そのために、インスタグラムを通じて、
私の作品と創作への情熱を
お届けすることに決めました。
アートの力で皆さんの日常に
少しでも感動や
インスピレーションを
与えられたらと思っています。


とはいえ、SNSの運用に
苦手意識がありますし、
時間もなかなか取れません。

でも、
このままでは前に進めないので、
なんとかしてこの状況を打破し、
皆さんとアートを通じて
つながりたいのです。


✨ 「認知度と影響力を高めたい」✨


応援してくださる皆さんのおかげで、
少しずつでも
前進できることを願っています。
どうぞ、
私の旅を一緒に応援してください!


➡ ぜひフォローして、
新しいアート作品の旅を
一緒に楽しみましょう!

#アート #絵画 #創作 #画家の卵 #アート好きさんと繋がりたい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



こんな感じになりますので

あとは 所々 好きなように変更して

いい文章を作って

投稿してみて下さいね。😊


これで


濃いフォロワーさんの増やし方


作品を売る為の

プロダクトローンチの流れ


見込み客の教育


読みやすい文章


chatGPTの上手な活用法


と説明してきました。


あとは 実践するのみです。🎵


次の投稿では

一番肝心な 最重要課題である❗


💮「集客」💮


について お話しします。😊


興味がおありでしたら

また 覗いてみて下さい。


よろしくお願い致します。🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?