濃いフォロワーさんの増やし方💮

濃いフォロワーさんの増やし方


極々 簡単に2通り説明しますね。😊


あなたのアカウントと類似した

インフルエンサーの

アカウントを3~5探して

そのアカウントの

最新若しくはそのひとつ前の投稿に

いいね!👍️を付けている

アカウントの投稿に

いいね!を3~5個付けたり

コメントをしていきます。

そのアカウントが

ストーリーズを投稿してるなら

リアクションする方法が ひとつ


もうひとつは 

フォロワーさんのフォロワーさんに

さっきと同じことをしていきます。


これは アカウントがまだ若い

フォロワーさんが少ない時に

相手にあなたの事を

知ってもらう為の方法です。


見返して貰って

フォロワーさんが増えないということは


あなたの投稿が魅力的ではない


ということになります。😖💦


ですから あなたの商品や投稿が

魅力的で価値のあるモノでなければ

濃いフォロワーさんは増えません。


例えば 作品の投稿やペットや

食べ物 旅行先の画像など

ごちゃごちゃに混ぜると


見た人も なんの為のアカウントなのか?

解りにくいですよね⁉️


もっというと 

インスタのアルゴリズムが

あなたのアカウントの

ジャンル認定ができませんので

あなたの投稿を誰に見せていいのか?

わからない状況に陥ります。


そうなると おすすめ欄に

トンチンカンな投稿ばかり

出てきて 

ホントに自分の投稿を見て欲しい人に

届かなくなります。

ですから まず

投稿の一貫性 統一感が

あるアカウントづくりをしてください。😊


それから 僕のやり方ですが

こちらから フォローはしません。


それから 

僕が望むアカウントでなければ

フォロバもしませんし

場合によっては

こちらから フォローを外します。


なぜかというと

フォローだけして

あとは 知らん顔されると

エンゲージが下がって

僕のアカウント自体の


点数が下がります。😅


こうなると 発見欄に

出にくくなって もうそのアカウントは

伸びなくなります。😖💦


こうならないように

濃いフォロワーさんを集め

質のいいアカウントづくりを

目指して下さい。😊


ザックリと説明しましたので

解りにくいところも

あるかと思います。😅


もし良かったら

僕のインスタの方に

DM頂けたら 嬉しく思います。


次回は ある程度 

濃いフォロワーさんが増えて

価値のある投稿が

できていると仮定して


次の段階


💮「 プロダクトローンチ」💮


について 具体的にお話します。😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?