見出し画像

朝散歩〜6時から暑い☀️

最近、目覚めが6時に定着してきたようだ。

昨夜はゴスペルレッスンから帰宅したのが21時頃。お風呂を沸かしながらスマホで木曜日からの旅の予定を立てていたら、22時半になっていてそこから入浴したら眠れなくなり
ベッドで読書をしながらようやく入眠したから
睡眠時間は5時間位かも。

まあ無職だから昼間にちょっとだけの昼寝は出来ているからいいのだが。

今朝6時過ぎの空

今朝は久しぶりに朝から青空!

朝散歩に身体も慣れて来て朝食前でもふらふらしないし、体幹がしっかりして来たように思う。

大分自律神経が整ってきたようだ。

いつもの折り返し地点で少し休憩していたら小鳥達の鳴き声がしてきて(小鳥達は群れで移動している)茂った木々の葉の影をジーッと見つめていてようやく見つけて、なんとか撮れたのはメジロさん。

そして
ラグビー場の照明器具にはカラス。

肉眼では猛禽類かなと期待したが、、、

ガビチョウさんは囀りだけで姿は見つけられなかった。

今日は34℃...

お墓参りは夕方近くにしよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?