見出し画像

牛乳パックでラデッシュ栽培④

こんにちは。
昨日は台風の影響はそれ程でも無く、、、
今朝は昨日より激しい雨が降ったり止んだり。
こんな日は一日中 お籠りです。

ラデッシュ栽培。

どんどん新しい芽が出てきて、
既にある芽も🌱どんどん成長。

それで今朝
2回目の間引きをしました。

もうそれを又植えるのは増えすぎるので
葉を良く洗って朝食の付け合わせに。。

冷奴に小ネギとラデッシュの双葉🌱
ノンオイル柚子ドレッシングをかけて。

美味しい一品になりました。

🌱🌱🌱🌱🌱

[好きな事をして過ごす]

昨日は
三年ぶりのライブ開催だった
Amakha のライブを観に行きました。

ゴスペルの先生(プロで活動しています)
のユニットバンドです。

やっぱり生は迫力があり、
そして何より
三年ぶりのライブで歌える事に
喜びを感じているそのボーカルに
こちらも
気持ちが
満たされて
身体中に
エネルギーをもらいました。

帰宅後
夜中に
サーカスの45周年コンサートと
ナベサダ🎷さんのコンサートの
チケットを購入。。

好きな事をして過ごす。。

本格始動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?