見出し画像

ウグイス撮れた!

名古屋から戻った木曜日、翌日は雪と雨だったので
完全休日にして、土曜日は朝から日本語教室のボランティア。そして昨日はカメラ持ってお散歩しました。

足腰鍛える為に歩く!

いつもの小さな公園に車を停めて、ポカポカ陽気の中、探鳥しながらのウォーキング。
最近行ってない川沿いの反対方向へ行きました。

アオジ
ジョウビタキ
ジョウビタキがあちこちにいました。
色々なポーズをしてくれた
桜?と思ったら梅でした
休田にはバンも
カシラダカ。
モズさんもあちこちにいます。
可愛いポーズ🩷
そして!シャイなウグイスさんの全貌が撮れました!
あちこちの薮の中で地鳴きしているけれど、なかなか目視さえ出来ないウグイス。
昨日は目視出来てカメラでも捉えることが出来ました!

ウグイスが撮れただけで All happy💕

お天気良いので今日はもう少し上流へ行きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?