見出し画像

朝散歩〜ちょっと休んでました

数日ぶりかな?

朝散歩。

5時半頃起床して

白米に五穀米を混ぜて炊飯器をオン

常温のお茶を飲み

燃えるゴミの日だから生ゴミ等をまとめて

朝散歩用の黒いパンツに着替えて

長袖Tシャツ着て

帽子かぶり

そして一応Nikon📷をお供にgo!

30分位割りとゆっくり歩いて、

折り返し地点で深呼吸して

さて!

今週木曜日夜から待ちにまった旅の始まり。

帰宅したら8月だ。。。

やりたいことをしに

外へ出よう

解放の旅へ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここからは
日記的なモノ。。。。☕️

先週は梅雨の戻りで☔️続き。

日曜日は合唱の本番があった

世間ではコロナ禍だったため3年ぶりの本番だった。

2曲の歌をこの日のために練習を重ねて暗譜してステージに乗った。

自身も色々な事がありすぎた3年だった。

終わったわけでは無いけれど

人生の新たなスタートかもしれない。

24歳の頃、ひとり暮らしを始めたあの頃に比べると怖さもあるが、あの頃からの様々人生経験が今は強みだ。

合唱のステージに無事乗るために梨状筋にロックがかからないよう先週末はゆるゆる過ごしていた。

合唱本番。合唱復活。
夜は1番の合唱仲間と二人で乾杯🥂
お店でお酒を飲むのもかなり久しぶりだった。

さあ、、、

解放の旅の準備をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?