見出し画像

朝散歩〜5日目

おはようございます。
ついに5日目達成しました!

それにしても毎日暑いし雨も降らないし...
5時くらいからじゃないと暑くて、"散歩"
なんて気分にならないですよねー。

だから、
朝散歩!続きました!

今日はラグビー 場にツバメさん達が飛び回っていました。

ツバメとムクドリが朝の集会?

グラウンドのかなり遠くからですが、望遠レンズのカメラならここまで見えました。

深く深呼吸をして軽く首や肩のストレッチをして、帰宅しました。

今日はそれだけで汗💦。。。

さて!
昨日観た映画の記事を書いたりしようかな〜

今日も良い日の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?