見出し画像

朝散歩〜7/8日目(コースと時間を変えてみた)

今日の5時は曇り。
最近、酷暑すぎて昼間は快適な家で過ごしていたので、アッと言うまに2キロ増😅

と言うわけで、今日からコースを変えて平坦な遊歩道を往復50分散歩することにしました。

折り返し地点は、タイミングが良いとガビチョウやルリビタキ、ウグイス、メジロ、エナガ等の野鳥に会える公園です。

今日は残念ながら野鳥には会えませんでした。それに早朝は逆に犬の散歩やジョギング、ウォーキングなど朝活をしている人がいて、昼間より人がいました。。

昼間はほぼ0人なので野鳥も出てくるんですが、、、😅

まあ、でも、50分散歩すると汗びっしょり。
明日からは、ゼリーとかヨーグルトとか軽く何か食べてから散歩することにします。
朝起き抜けだと低血糖だからです。

酷暑が少しだけ落ち着いてるので、昼間も活動開始して、増量分を元に戻そうと思います。

閑静な住宅街の遊歩道

今日は朝食後に二階ベランダからイソヒヨドリを観ることが出来ました。

イソヒヨドリ♂

美しい囀り。。

気持ちいい1日の始まり。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?