見出し画像

朝散歩〜9/11日目

昨日水曜日は朝散歩はお休みした。
火曜日の夜にゴスペルレッスンへ行き帰宅が21時だったからか朝目覚めた時、久しぶりに
" まだ寝ていたい" と思ったのだ。

まあ週に一回くらいは休んでも良いだろう。
そして昨日はタウン誌で当たったお試しチケットで"よもぎ蒸しサロン" へ行って
初めてのよもぎ蒸しを体験し、
そのあとアイケア〜肩〜腕 のマッサージもしてもらって、一日中まったりと過ごした。

今朝も起床が6時だったが、意外とまだ涼しい空気だったので40分の朝散歩❣️

散歩しながら今日は....
涼しいから朝食のあとに又野鳥撮影兼ウォーキングへ行こうと決めた。

こんな感じで私の
還暦からのひとり暮らし の日常が
だんだん定着していく。

体重は、、と言うと500グラム位減ったり戻ったり。。。

いや、2キロ位はすぐに減るはず。。と諦めずに毎日歩くつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?