見出し画像

東京でのソロリサイタル、ありがとうございました

2023年10月22日㈰、東京都品川区西五反田にあります、
クライネウィーンにて、
空間音楽セラピストあきよがオリジナル曲を奏でる
~やさしい時間~を開催しました。

スタンドFMのご縁をきっかけに、
東京でコンサートをしようと決めた私。
そこからは早かったです(笑)。
会場に連絡を取り予約をして、
関東在住のお友達、親戚からも、すぐにコンサートに応援に来てくれる旨の
連絡をいただいて、チケットは早々に完売しました。
地元の札幌では、なかなか完売することは難しいのですが、
本当に嬉しかったです。


皆さん、一曲目から感極まってくださり、演奏する私も感激しました。

自分自身のコンサート、企画や準備。
久しぶりに感じる充実感。
スタッフとして忙しい中、駆け付けてくれて、受付や写真撮影、
会場設営をしてくれたお友達に心から感謝します。
体調が思わしくない中応援に来てくれた叔父、叔父のお友達。
久しぶりに会うことが出来た従兄、従兄のお子さん、
大切なお友達。
日本童謡協会でご縁をいただいた作詞家の祐成智美先生、
スタエフのみんな!!
来ていただいたおひとりおひとりに感謝の気持ちで、いっぱいです。

来年も東京でのコンサートをすることを決めました。
自分の心の直感にしたがって。


コンサートの朝は、品川プリンスホテルから、20分歩いて品川神社へ。
穏やかな、やさしい気を感じました。


日差しがやさしくて、コンサートのタイトル通り、
やさしい時間 になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?