見出し画像

第59回アルコバレーノコンサート終了しました。

晴天の中、札幌時計台ホールにて、
第59回アルコバレーノコンサート🎵を
終えることが出来ました。

アルコバレーノ主宰されている、
声楽家 東園己さんには私の大切な作品である『ゆめさくら』🌸を、歌ってくださいました。
今回はクラリネット奏者 五十嵐 由さんとの、歌とピアノとクラリネットのアンサンブルを。


メゾソプラノ 東 園己
クラリネット 五十嵐 由
ピアノ・作詞・作曲 清水章代

第1部では、アルコバレーノのメンバーの皆さんのソロステージ。
歌曲、アリア、素晴らしいステージでした。

第2部は、モーツァルト作曲 オペラ『フィガロの結婚』より ハイライト。
フィガロの結婚は、私が大好きなオペラなので、楽屋でお客様と同じ気持ちになり🤭楽しく拝見しました。

次が自身の演奏ということを、
すっかり忘れそうになるくらい、
楽しいオペラでした!

『ゆめさくら』は、きっと春が訪れる度に、色々な気持ちを思い出しながら、
演奏することになります🌸

園己さん、由さん、
アルコバレーノの皆さま、
ありがとうございます😊


素晴らしい皆さんとご一緒に
GW初日は良い夜になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?