Kindle2冊目に挑戦中です

8月に自身の誕生日に、オリジナル作品集「Myself」(楽譜)の
Kindle本出版、そしてペーパーバックの出版をいたしました。
4月のサクラ先生にサポートしていただきながら、
難しい作業もありましたが、演奏を終えた充実感と同じくらいの
達成感がありました。

そして、今はオリジナル作品の第2弾として、
生徒のために作曲した作品を10曲収録した楽譜を作成中です。
1冊目とここは変えてみよう、曲についてこんなコメントを入れてみよう、
考えながら作成していました。

特に、ピアノをはじめたばかりの音符を読むのがなかなか
難しい生徒さんにも、すぐに弾ける可愛らしい楽曲も収録しています。
収録した曲目は、実際に、
私の生徒のピアノの発表会で、生徒が演奏した作品が大半です。
ピアノの先生にもぜひ、生徒さんにおススメしていただけたら嬉しいです。

タイトルは、「リトルピアニストたちへの贈り物」です。

リトルピアニストたちへの贈り物🎹
11月発売を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?