見出し画像

赤ちゃんの名前入り絵本〜無料プレゼント〜

こんばんは🌙

頼んでいた、たまひよの名前入り絵本が届きました✨

画像1

届いた封筒がかわいいです💕たまひよのキャラクターですね


応募して1ヶ月ほどで届きました!

表紙には赤ちゃんの名前、産まれた日、産まれた病院、上の子の名前が印刷されています🎵

応募したこちらは上の子がいるVer,です

画像2

中身の文にも、赤ちゃんの名前と上の子の名前が入ってます☺️

残念ながら中身は載せられませんが、とてもかわいいお話です🥰


ちなみに上の子のときも、たまひよで名前入り絵本を頼みました!

画像3

年季が入ってます💦

息子のお気に入りの絵本だったので何回も読み聞かせしました🥰

赤ちゃんの名前が入った世界にひとつだけの絵本、無料なので赤ちゃんが産まれたら是非応募してみてください☺️

それではまた🙌


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?