見出し画像

無料イベント~ママハピexpo~

こんばんは🌙

今日は子育てママ対象の無料イベントに行ったときのことを書きたいと思います📝

「ママハピexpo」というイベントです。

インターネットで来場予約をしたうえで参加しました。

当日の様子がこちらです。

画像1

画像2

スタート直後の早い時間は人がまばらでしたが、時間が経つにつれて混雑してきました💦

宅配サービス、保険、幼児教室など様々な企業が出展しており、企業のブースを回り、スタンプを貯めていくという流れです。

最後に溜まったスタンプと引き換えに抽選ができ、子育てグッズなどが貰える流れになっています。

当日いただいたものがこちらです↓

画像3

全て合わせるとなかなかのボリュームです✨

持ち帰り用に大きめのバッグが必要です。

頂いたおこどミルのいちご味、2歳の長男が気に入ってしまって、リピートしてしましました。

いちご牛乳や飲むヨーグルトにして毎日飲んでいます。

こういったイベントは、インターネットで調べると妊娠中、子育て中のママ対象に様々な企業や店舗が開催しています。

妊婦さん対象のイベントもあるので、妊娠期間に参加するのもひとつの楽しみだと思います😊

それでは🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?