見出し画像

CDデビュー31周年とSMAPと音楽と私

1991.9.9→2022.9.9
㊗️CDデビュー日から31周年🎉
おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

今年も数日前にタワレコオンラインで
取り置きして貰って
本日花摘み🌸してきました😍

毎年素敵なレシートありがとうございます😊

昔黒バラの魚ちゃん占いで
50歳になった時、
SMAPのもう1回凄いコトがあるって。
今年50歳の誕生日を迎えてから
スマファンはソワソワしてます。

今までいろんな突如シリーズがあったケド
素敵な突如シリーズが起きますように。
ファンの想像を超えてくると信じてます。

今夜SMAPのイベントに行ってきました。

DJダイノジさんがSMAP曲オンリーの
DJイベント。
数日前にTwitterで知って
9/9にSMAP曲聴きたいって思って
予約しました。

めちゃくちゃ楽しかった。
30曲以上たらふく踊りました。
スマライブでも踊ってはいましたが
2時間⁉️3時間⁉️...踊ったなぁ...私。
途中のいいとこ取りメドレーが
エグすぎて好き(*˘︶˘*).。.:*♡
ペンライトってやっぱテンション上がるなぁ。
Drink SMAP!のがお気に入りなので
それを持っていきました。
記念日にスマライブなのかも⁉️と
思ったほどたくさんの曲を
SMAPを愛するNAKAMAの皆様と
共にステキな時間を過ごせて楽しかった😍

SMAP以外にも
好きな人達やアーティストもいるし
ライブに行くこともあります。
歌やパフォーマンスやライブ演出...
すごいものを体感出来たとしても。

やっぱ1番は
SMAPなんだよなぁ。
不思議だよなぁ....。
人生の2/3以上ずっと好きだからかな⁉️

SMAPに逢いたい。

油断すると
泣いちゃうことも
たくさんたくさんあったけど。

今までもこれからもずっと
アイシテマース💙❤️💖🤍💛💚

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)