見出し画像

NAKAMA to MEETING vol.1.5 と音楽と私

3/22に代々木第一体育館で行われるはずの
NAKAMA to MEETING vol.2が延期→中止。

それから半年以上経ったケド
オンライン生配信で
NAKAMA to MEETING vol.1.5として
開催されました。
まさかのクッションカバーのお土産付。
優しすぎる🤣

Abema経由だからちょっと接続等
複雑なトコあったけど。
月曜日22時から開始って
もうそういうとこ!

率直な感想言うならば。
色んなアーティストさん好きだけど。
『やっぱ1番逢いたい』って思う。
後ろ姿でせりあがってくるの見たら
あぁ..もう勝てないって。

歌がうまいとかダンスがめっちゃ上手いとか
もうそう言う次元を超えて
エンターテイメントとしても含め
心を奪われると言うか
「好き」ってことなんだと思う。

2011年に行ったFaN×FuN PARTYの時
ライブが始まる前に今後1週間のTV予告を
流してたり。
SMAP SHOPの時も毎回出演してるCM
エンドレスで店内放映したり。
今回も始まるまで
今契約してる3人のCM流してくれたり。
そうやって始まる前から
優しさに溢れてて...ちょっと泣きそうだった。

ライブじゃないのに
ファンミなのに
たくさん歌ってくれて
2時間めちゃくちゃ楽しい時間をありがとぉ。

そして。
SMAPに逢いたいと思ってしまった。
💙❤️💖💛💚


<セトリ>
-VTR-
01:星のファンファーレ
02:新しい詩
03:72
-MC-
04:思い出メモリー
(レッツ大納言by誰かが、見ている)
05:KISS is my life.(しんつよ)
06:twist shake(剛ソロ)
07:みち(剛ソロ)
08:君の輝く夜に(吾郎ソロ)
09:Trap(慎吾ソロ)
10:10%(慎吾ソロ)
-MC-
-VTR-
11:72かのナニかの何?
12:#SINGING
-挨拶-
13:雨あがりのステップ

#音楽と私 #NAKAMA #新しい地図 #SMAP #コラム

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)