記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

舞浜アンフィシアターと「Purple P△rty!!!」とENDRECHERIと音楽と私🤟🏻

2022年は
KinKi Kids CDデビュー25周年と
堂本剛ソロデビュー20周年という
おめでたいことが詰まった記念イヤー㊗️

って事で
剛さんのライブが発表され
第一希望はつよっさんの誕生日にするも撃沈。
だったが
第二希望のライブ初日に当選しました。

それから紫の派手目な洋服を
めちゃくちゃ選んで購入したり
濃いめの紫の立体マスク😷を購入してたら
公式から『紫』のドレスコードが‼️

『Purple P△rty!!!』💜

って事で。
アクセ作りました。

👆🏻前回作ったピアス👆🏻は今回も付けてます。
今回はリングです❤️💙💜

めちゃくちゃ大きい
4320 クリスタルバーガンディディライト
周りには
クリアとLtシャムとクリスタルバミューダブルー
...簡単に言うと
透明と赤と青と紫で
めちゃくちゃ豪華なリング作ったよ
✨✨

光一さんの赤とつよっさんの青にもなるのね👍🏻
今年ずっと使えるぅ✨

チケット取れてから
ENDRECHERIの曲を
ずっとランダムで聴いてたけど。
当日になって
あれれ?
全部をランダムに聴かなきゃ😅
って事でENDRICHERI☆ENDRICHERIからのを
ずっと聴いてます🤟🏻

言うても発売以降ずっと聴いてるから
わかんないとかは
流石にないけれどもね。
記憶は確実じゃないから
テンション上げてます。

第二希望で当選したのに
前から9列目の真ん中らへんって
ご褒美過ぎる‼️
どうしよう泣きそう💦

って事で。
以下ネタバレです。
セトリとかそう言うのは
見たくないよって方は
ご注意ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








🤟🏻🤟🏻準備は良いですか❓🤟🏻🤟🏻




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

めちゃくちゃド派手で
劇的にエロい𖡿さんが
せり上がって来るって言う。
もうそれだけで🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ドレスコード決めたけど
みんな地味過ぎる。
そのままコンビニ行けるやん。
普段の生活で自分を解放することなんか
あんまできないんだから
ここで解放しなくていつするの❓
と熱弁してるつよっさんが可愛かった。

新旧の曲が色々散りばめられてて
泣いたりテンション上がったりと
感情ぐちゃぐちゃになる。
でもそれがケリーさんのライブなのでね。

歌って欲しい時に
必ず歌ってくれる曲。
🎶これだけの日を跨いで来たのだから
今回も聴けました。
大概生で聴くと泣くって言うね。
そして東大寺以来の 🎶街 
私のメモが正しければ2018年の以来の
🎶Blue Berry 
昔は🤟🏻で鬼のようにジャンプさせてたケドw
今回はメチャクチャCLAP👏🏻👏🏻👏🏻
スクリーンのクーさんがかわゆい💕
🎶Chance Comes Knocking.
久々踊ったなぁ。
懐かしかった。
つよっさんも言ってたけど
それぞれの曲ごとに思い出とか
その時の気持ちとか私の中でも育ってるんだと思う。

相変わらず曲の繋ぎとか曲が戻ったりが好き😍
FUNK TORN〜摩って舐める〜FUNK TORNとか
HYBRID FUNKとNARALIANのとことか。

つよっさん曰く
FUNKフルコースをご用意してます。
ガスター10じゃなくて
100くらい持ってないと胸焼けする
🤟🏻

2022.4.8 ツアー初日
会場:舞浜アンフィシアター
【セトリ】
🎶END RE CHERI
〜ENDRECHERI POWER
〜FUNK TORN
〜摩って舐る
〜FUNK TORN
〜Crystal light
〜Everybody say love
“俺たちは皆兄弟 愛と平和のFUNK”
〜GO TO FUNK
〜ENDRECHERI Party
〜GO TO FUNK
MC
・ケンタウロスがMaxっていったのに地味過ぎる‼️
🎶BlueBerry 👏🏻👏🏻
<guest CHITTAちゃん登場>
〜Make me up!Funk me up!
〜ヌルッテたい
〜LoveyーDovey
〜沼ンティ
〜410 cake(SweetMixVer)
〜YOUR MOTHER SHIP
MC
・CHITTAちゃんとおしゃべり
・180cmになりたい
🎶愛のひと
〜街
〜Belive in intution...(🎹あり)
〜HRBRID FUNK
〜NARALIAN
“HRBRID FUNK NARALIAN FUNKY”
〜渤
🎶これだけの日を跨いで来たのだから
MC
・blueberryやこれだけ〜を作った頃の思い出
・FunkNameを人生で一度は考えてみて欲しい
🎶Chance Comes Knocking. 👏🏻👏🏻
〜Wedding Funk

最後にたくさん
くちびる飛ばし💋してくれました💜

毎回毎回たくさんの愛を
いっつもいっつもありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

追伸
翌日肩や首がなんか筋肉痛なんだよなぁ。
自分を解放し過ぎたかも⁉️

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)