記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『NAKAMA to OSHOGATSU ~2024 年もよろしく!』と新しい地図と音楽と私

1年ぶりくらいに
ファンミ行ってきました。

お正月に日本武道館🧅って。
ちょっと考え深いなぁ。
昔は元旦に1日6回公演って...。

グッズの列すごくて
しかも今回は現金のみだから
ちゃんと準備して
グッズ購入し終わって席着いたら
8分前だった。
ホントギリギリ😅

今回はちょっと特別な回になりました。

って事で。
以下ネタバレです。
セトリとかそう言うのは
見たくないよって方は
ご注意ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







皆様...準備はいいですか⁉️








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入り口で
ロゴ入りサイリウムと
満足バー×新しい地図の
特別パッケージ(非売品)。

記念品とグッズ


サイリウムは白色でした✨


<セトリ>
〜ジャンクション〜
新年あいさつ🎍
🎶だったらDance!
🎶#SINGING

MC
つよぽん
片手側転🤸‍♂️
自分を片手で支えられるようにがんばります
ゴローちゃん
元旦に会えるって最高じゃない?
最高の一年にしたい。
慎吾
正月の武道館は32年くらい前だよね。
(1日6回公演後→観光バス→大阪城ホール1日3回公演)
1月1日に武道館で会えてとってもうれぴ。
・今日のためのリハがなんとか1日のみ
・おみそかは3人とも紅白見てた
・つよぽんはWBC「憧れるのをやめましょう」初耳
→どうやって知らないで生きていけるの?
・去年の振り返りと今年の予定
発表❗️新曲をこの日のために作りました
・しんつよ🎶眩しい未来
→作詞 上野樹里さん 作曲 和田唱さん
(樹里ちゃんと仕事→旦那さんがつよぽんのギターの師匠→曲を作ってもらって詩も書いてもらおう)
・ゴローちゃん🎶Seasons 作詞作曲  TENDER
(ラジオで共演 声の感じが近いなって思ったから)
◆記念写真

🎶眩しい未来(しんつよ)
🎶Seasons(ゴローちゃんソロ)
🎶BETTING(慎吾ソロ)
つよぽんギター弾き語り
→🎶恋をしたから(あいみょん)
MC
つ:めちゃくちゃ緊張した
・ここ(日本武道館)ではっぴょうかいしたい
→武道館の神様がお前1人でできるのかと言われてるみたいだった
(終わった後も手が震えてるつよぽん)
ゴ:1人って緊張するから恥ずかしくなった。
・今日のお土産
満足バー×新しい地図のコラボで今回のためのもの
・そろそろクソ野郎の映画やらないの?

ここで「地震発生」

T型のステージで
MCしてたところの頭上には照明無かったけど
ステージの装飾や照明やスピーカーが吊るタイプで
揺れが結構大きく見えた。
スタッフさん→慎吾へ
「石川に住んでいる方等に連絡取る場合はロビーで」
大丈夫だよって言ってくれて
不安にならないように色んな話をしてくれた。
今回沖縄・北海道と遠くからのNAKAMA。
カナダや香港や台湾等海外のNAKAMAも。
・ゴローちゃん→つよぽんへ左利きのギターの相談
昔は弦を逆に張り直して使ったり
左利き用の使ってたんだけど
音楽のラジオをするようになって
久々に始めてみようかと。
途中で慎吾がスタッフさんに呼ばれて
ステージ降りて
ロハスで引き続きトークしてた。
慎吾が戻ってきて。
・スタッフさんと相談して中断にする
・あと3曲だけ歌いたい

🎶雨あがりのステップ
🎶72
🎶72かのナニかの何?

(星のファンファーレをBGMにして)
NAKAMAダンサーズの紹介

慎吾:アイシテマース
ゴローちゃん:アイシテマース
つよぽん:アイシテマース 元気ならまた会えるよ

って事で17時5分ごろ終了。
その後急ぎの方優先で規制退場

あと何曲残ってたのか分かんないし
お見送り中止なのも仕方ない。
会場にいたみんな(スタッフさん含め)の
安全を考慮した上での決断だったと思う。

今まで何十回と色んなライブに行ったけど
ライブ中に地震は初めてだった。

3人とも忙しいのに
ファンミのために曲を準備してくれたり
ホント優しすぎる。
たくさんの愛を優しさを
ありがとう。

これからもずっと
アイシテマース💖💛💚

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)