見出し画像

そのまなざしで捉えていて

10/9は米子laughsにてデュオ編成でライブでした。
ここをご覧の方ご来場くださった方ありがとございました☺︎


画像1


片平里菜さんの全国ツアーに参加させてもらいました。

出演者は俺らと里菜さんと室田夏海。
いやはや、すごくいい夜でした本当に。
なんかいい空気ずっと流れてたように思います。


画像2

画像3

画像4

すごくお客さんが温かかったなぁ。
セトリも意表をつけたんじゃないかなと思ったり。
楽しんでもらえたでしょうか?


先月にここの記事でも綴ったように、9月からデュオの向き合い方がまた今までと少し変わってきてるし、2人とも変えている部分もあって。
みなさんが気づくほどの変化とか結果になってきてるのかどうかは分かりませんが、少なくとも俺らは今まで以上に色々と気持ちやら積み重ねを乗せて挑んでいるので、それが届いていくように変わらずひたすらやり続けるのみです。がんばるまん🔥


画像5

夏海と共演するのはいつぶりだろうか?

彼女が高校生の頃から知ってるし、そのポテンシャルの高さに昔からただただ驚かされてきたけど、またパワーアップしてたね。
共演できてとても嬉しかったな。


そして里菜さん。

圧巻でした。
ライブを見るのは初めてだったんだけど、ずーーーっと見ていられるし聴いていられるなと思った。
歌のうまさや声量お化けっぷりや緩急の付け方や表現力、そしてギターの弾き方どれもすごく刺激をいただきました。むちゃくちゃ素敵だった。

ここから先は

1,216字 / 2画像
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!