見出し画像

【コピペOK】Twitter運営に使える、ChatGPT質問集100選(プロンプト100選)

初めまして。Akiyama Yutaです。

noteではChatGPTなどのAIツールを使って、SNS運営を効率化、SNSで稼ぐ方法を発信しています。

今日はTwitterを運営する際に使える、
ChatGPTへの質問集(プロンプトリスト)を100個
にまとめました。

コピペして使えば、Twitter運営のアドバイスをChatGPTが回答してくれます

Twitterのフォロワーを増やしたい、Twitterで集客し稼ぎたいと思っている方は、ChatGPTなどAIツールの利用は必須になってきています

そして、Twitterを上手く活用できるようになれば、副業で収入を得ることももちろん可能です。


しかし、例えばTwitterを1から覚えようとすると、本を購入して読んだり、ネットで検索して情報を得たりと、膨大な時間がかかります。またChatGPTを使って学ぼうと思っても、質問が思い浮かばなかったり、プロンプトを作ったりと、とても面倒です・・・

そこで今回は、コピペしてChatGPTに質問をすれば、Twitterを理解し攻略ができるようなプロンプト100選を作りました。

ChatGTPを使えば、作業効率が劇的に上がり、収益率が向上するのと、他の方もドンドン使うようになっていきますので、ぜひ取り残されないように、こちらのリストなどを参考にしてください。

▼この記事は、こんな方にオススメ

・Twitter運営の工数を削減したい
・ChatGPTをTwitter運営に使うコツを知りたい
・ChatGTPへの質問が思いつかない。考えるのがめんどくさい。

▼ChatGPTのインスタグラム活用事例

ChatGTPを活用すると

・Twitterのアルゴリズムを理解する
・Twitterの成功事例を知る
・Twitterの投稿企画を考えてもらう
・Twitterの投稿文章を作ってもらう

など、運営を劇的に効率化ができます。

▼質問集(プロンプトリスト)の内容について

質問集(プロンプトリスト)では、基本戦略、アルゴリズム、SEO、投稿作成、収益化、Twitter広告など、Twitter運営の各フェーズに置いて使える質問集をまとめています。

質問集を見ていただいて、興味のある部分だけ使ってみていただくのも良いと思いますし、良い機会ですので、質問を使ってインスタグラムについて理解をし直すのもオススメですので、是非活用ください。

私も実際にプロンプトに沿って色々質問してみましたが、気づいていなかった点などもあり、とても参考になりました。

↓↓↓【Twitter運営専用 ChatGPTプロンプト100選】↓↓↓

ここから先は

94字

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?