見出し画像

2024/04/24 オタク近況報告

ソシャゲの近況

原神
八重神子の伝説任務消化
世界任務の森林書を始める
アランナラのアランラナがパルシのルシがコクーンでパージ()
ついに召使が実装
モーションかっこよくて移動も快適
火力もすごいからすごいガチャ回りそう
餅もかっこいいね

スタレ
ピノコニーをちょろっと
ほんとにちょろっと
アベンチュリンのあの胸の穴なに?
ホタルの実装が発表された
なんとしても欲しい……

FGO
なんか読みたいんだけど、中々集中出来ずスラスラ読めない
モチベも上がらず厳しいところ

ブルアカ
卒業
の予定だったがアイリ好きなのでちょい揺らぐ
アコも復刻くるんだよな、欲しい


アニメの近況

ブルアカ3
やっぱ戦闘パート入ると笑っちゃうんだよなぁ
銃持ってんのに蹴り入れたりとか
武器が剣とかだったらもっと映えてたかも
あと先生が介入してから何がよくなったのか分かり辛い
やっぱり『ブルーアーカイブ びそくぜんしんっ!』にするべきだったろ

忘却2
めちゃおもろいね
新キャラ2人どうかと思ったけど、いいキャラで安心した
清峰が2人の名前を覚えたときに嬉しそうにしてたの見て、かわよ!ってなった
早く試合が見たいね

終末トレイン3
面白くはなってきた
でもそもそもの問題、自分の好みの展開にはならなさそうで一旦置くかなといった感じ


全体的にモチベ落ち気味
気分転換も兼ねてnote更新した

今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?