見出し画像

2024/04/15 春アニメ

日記

昼頃起床
昼飯のカップヌードルを食べつつFGO
そのまま夕方までやって、荷物が届いたので受け取る
夕飯までアニメ消化
夕飯の鮭がめちゃくちゃうまかった
そこから寝るまでアニメ消化とnote更新準備
やっぱり文字にして振り返ると怠惰すぎでは?()

ソシャゲ

  • FGO オリュンポスの12~14節を進行、アフロディーテ討伐まで

  • スタレ 日課のみ


アニメ

忘却バッテリー 1話
ま~~~~~~~~じで宮野。ずっと宮野。
でも話の流れがほんとに面白い
バッテリーの片方が記憶喪失ということで今後どうやって記憶を戻していくのか、というかなぜ記憶喪失になってしまったのかとか、純粋に先が気になるのでとりあえず視聴継続

怪獣8号 1話
まじで劇場クオリティで横転
序盤ちょろっと読んでたので展開は知っていたけど、やっぱ面白いよな
原作既読勢からは序盤がピークとか言われてるみたいだけどここからつまらなくなるとか信じられないわ…
主人公に寄生(?)した怪獣は結局なんなのか?とか気になるのでこれも視聴継続かな~

夜クラ 2話
ん~~~~いや、雰囲気は好きよ?EDも好き
でも今回加入したキャラがあまり刺さらなかったな……さんざん「解釈違いです!」とか連呼しておきながら握手会のことや演奏見に来てくれただけで「箱推しします☆」とか言われても「はぁ……」としか言えんかった
あとりえりーのキャラがうるさい
比較されがちな「夜クラ」と「ガルクラ」だけど個人的にはどちらも楽しめてるし、まだ序盤だから今後が楽しみ

ブルアカ 2話
セリカのツンデレを見ると落ち着くオタク(平成)
ゲームのチュートリアル部分もパパっと終わらせたりテンポはいい
ソシャゲのアニメ化って難しいと思うんだけどブルアカのキャラパワーでなんとかなってる
そこに畳みかけるように来週便利屋68回
アニメの勝負所の3話を任されるってことはやっぱブルアカのエースなのよね、アル社長
アル社長の活躍にご期待ください────。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?