見出し画像

ゲッターカフェ 5月16日(月)まで開催中

2022年5月16日(月)まで、中野ブロードウェイ内「ギャラリーカフェオメガ」さんにて開催中の「ゲッターロボ」コラボカフェに、先日いってきました。
前回、ダイナミックヒーローのカフェで初めて行ったお店でしたが、お店の方が話しやすく、とても良い雰囲気にお店で、ご飯も美味しい所なのです。

今回は、今春アニメ放送していたゲッターロボアークとのコラボということで、当初よりも開催期間を延長していただいたおかげで、忙しい自分もなんとか足を運べました。

これが、飲めるゲッター線!(フルーツポンチが光ってます)

コラボメニューのイラストコースターはランダムですが、店内で買えるグッズは、全部選んで買えるんです!これ重要!
ランダムやブラインドじゃない。ちゃんと推しを選んで買える。なんともファンに優しいグッズ展開。

店内展示はパネル展示の他に、設定資料なども。店内ぐるりとゲッター。

アークでの白髪神隼人だけでなく、黒髪隼人のグッズもあります。

あまりご飯の量を食べることができないヘタレなので、普通のメニューに逃げてしまいましたが、コラボメニューは本当に凄いんですよ。

このスパゲッティメニュー、本当食べたいんだけど、食べきれる自信がなくて。でも非売品アクリルジオラマついてこのお値段て、破格だよ。
次回いけたら……頑張って挑戦しようかなって。

個別コラボメニューだとそれぞれのグッズついてますが、それとは別に特典コースター目当てでなおかつ、めちゃくちゃ安い組み合わせのメニューまで追加で出ました。(※もらえるスタンプは1メニュー分の1個だけなのでご注意)
アクリルジオラマメニューなどはここに含まれませんが、このメニューの凄いところはゲッターポンチが選択肢にある事。凄いよ凄い。

とにかく楽しかった。少しでも立ち寄れる時間があるなら、行って損はない。ご飯食べる時間なければ、グッズだけも買える。
場所などは公式ツイッターや公式サイト参照で。
ちなみにカフェが入っている中野ブロードウェイは、中野駅から屋根付きの通りをずっといけるので、道順まちがえなければ雨の日でも駅から傘をささずにいけます。

フルーツポンチ美味しかったです。ゲッター線あびて自分も元気に(?)になれました。