見出し画像

今年もよろしくお願いします(1/2追記有)

新年あけましておめでとうございます。

今年もこのブログをよろしくお願いいたします。



そして、明日からまたシリーズ投稿をします。
生きづらさの要因なのか。今の世の中に通じることを容赦なく書いていきます。


 昨年で本格的に野球好きになって、スワローズファンになって20年になりました。
一年通じてはこの20年前のこの時期です。

それもこれから閉鎖するはてなブログでも触れましたが、昨年の事も踏まえて、書く予定です。

それらが書き終えたら

一時本格的に休みます。


このままだと昨年以上に真面目な投稿だらけになります。(もうなっているけど)


そもそも野球ネタを話せる人はもういない。
いるとはいえ、いつまでもいるとは限らない。

もう無理だと思わざる得ないです。


このコロナのせいで

乗り越えろ?よくそういえ・・・



まずい、やっぱり無理だ



ここで止めます。


明日からまた、真面目な投稿
というかシリーズ投稿を再開します。

色々と覚悟してくださいませ


頑張って短くしました。

今日の上げるためこ投稿を作っている中紅白がやっていたらしく
乃木坂ちゃんは見よう と思ってましたが…



キレイに見逃しました
現場からは以上です。
(なお、櫻坂は見れました。返り咲きおめでとうございます)


1/2 追記

昨今の事情によりシリーズ投稿を控えております。
作成も中断しております。

これまでのシリーズ投稿を読んでいた方はわかるかと思いますが、暗く 絶望の投稿をしてきていたのにさらに暗い話題を作るのも危険なので、しばらく控えます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?