見出し画像

【ルームツアーvol.1】大豪邸で大浴場が空き家に!?京都で海付近の物件がこちら!!!!!!

お久しぶりです!
金曜日担当の加地亜伊です!最近体調が悪くて、ずーっと熱や頭痛に悩まされています、、、汗
大分県の別府に学校があるんですけど、夜中は体感2度ぐらいの寒さで、本当にダウン着てても極寒です、、

そんな、中今回紹介する物件は、海が近く大浴場付きの大豪邸物件をJD(女子大生)目線で解説したいと思います


外見(外の様子)

空き家(外見)

友達がここに住んでるって言われたらまじブックリする風格ですよね笑
なんか、兵庫の芦屋区とか港区とかの規模感ってゆう印象でした笑

やべー玄関

玄関(様子)

見てください、、玄関やばくないですか、、、、
私一人暮らしで1Kに今住んでいるんですけどそれの何十倍もの広さ
なんと、、6畳って玄関でやばすぎちなみに玄関だけの部分にエアコンも本当にお金がかかっていると思いました笑

お庭

BBQスポット

続いてBBQスポットのこちら、動画でも和田社長が『何人BBQできるねん!』って言うぐらいほんとーーに広い敷地でBBQもそうですけど、ドッグラン的な役割になりそうなきもします笑
じゃドッグを買っている人は必見ですね笑

大浴場

最後の動画の中での一番の魅力と感じたのは、お風呂!!!!!
2個のお風呂があるんですけど1つ目は、ちょーぜつ綺麗な浴槽で、2つ目は、大浴場!これやばくないですか!?
私、お風呂は絶対浸かりたいし綺麗じゃないと嫌なんですけど、これは、最高すぎてお父さんにここ住みたい!ってお願いしました笑
でもそれぐらい魅力的な場所だなッと感じました!

お風呂1
お風呂2

今回の紹介は、少ししかお話ししてないんですが、『空き家紹介#18・大浴場つき大豪邸が空き家に!?京都府 海までスグの豪邸空き家が3500万円で販売中!エアコン&床暖房もアリ』では、まだまだ魅力が紹介されているのでぜひ見にきてください!!
URL:https://youtu.be/6VkFzLO29to?si=-bFdWn5jFY58RSW8


SNSの紹介


他のSNSのフォローもお願いします!!
公式LINEでは、空き家に関する情報発信をしております!

YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
TikTok:
Facebook:


交換質問

次回はかばちゃんかな!!!!
かばちゃんに質問です!かばちゃんは過去の空き活Youtubeの中で一番面白かったor気になった物件はなんですか??
教えてください!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?