見出し画像

一社設立を諦めた理由

過去投稿で言っていた一般社団法人設立を諦めました。厳密に言うと、今ではないという判断です。
最大の理由は、一般社団法人設立にかける余力がないこと。作ってみたら何とかなるか、ではもう難しいことがわかりました。
これまで、不動産屋として空き家の処分、予防と動いてきて次の一手という意義があったんですが今ではないと判断しました。
行政書士の妻と幻のポッドキャストも作ってましたがこちらもお蔵入りです。
ただ聞き直してみても、やる意義はあるのでメンバーが集まったりの外部要因で急に進めるかもしれません。
よろしくお願いします!

facebookにはポッドキャストのリンク貼っておきます。暇な時に聞いていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?