見出し画像

自己紹介

今回の記事では、改めて自己紹介をします!
力まず、自由に書いていきます。


名前

「あき」と申します。
この名前を使われている方を、よく見るような気がします。同じ名前の方には、勝手に親近感湧きますね。

年齢

33歳です。
年齢を重ねると、考え方に良い変化が起きることがわかりました。

性格

真面目で几帳面です!
真面目すぎるゆえに、20代の頃は苦しむことが多かったのですが少しずつ自分にも優しくすることを覚えました。今は、優しくしすぎてワガママにならないように注意しています。

血液型

A型です。
ですが、大雑把なA型です。自分でも「なぜこのポイントが雑でも気にならないのだろう」と不思議に思うときがあります。血液型だけでは、分からないものですね。

未婚or既婚

既婚です。
子供が2人います。1人目が男の子で、2人目が女の子です。とてつもなく可愛いです!

子供に言ったことや教えたことを、時間が経っても事細かに覚えているのをみて、子供の脳って凄いなぁと感心しています。1番驚いたのは、47都道府県のパズル全てを間違えずに当てはめていたことです。

2回ほどしかやっていなかったのにも関わらず、あっさりクリアしていて驚愕でした…

ペット

犬とうさぎを飼っています!
犬は、ポメラニアン。うさぎは、ピーターラビットです。

そんなポメラニアンの写真がこちら。

最近、4歳になりました。

人懐っこくて、可愛いんですよ〜。ちなみにオスです。ちゃんと「まて」や「ふせ」もできるお利口さんです。

うさぎ君も後日、載せたいと思います。



以上、簡単ですが自由に自己紹介をしてみました!

お読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?