見出し画像

【近況】久しぶりの投稿


こんにちは。
あきです。
前回からそこそこな期間があきました。

内容を以下にわけて、書いています。

  • ライター活動

  • 自己投資


1章:ライター活動

あれからコツコツ記事作成をし、SEO対策をして20記事のうち、12記事は上位表示できていました。


クライアント様の強いドメインパワーのおかげですが…
実際にネット上で自分の執筆した記事が上がっていると、嬉しいですね!


あれからクラウドソーシングでも、案件に応募を続けています。
落ちたって、へこたれません。
どんどん活動していきます!


2章:自己投資

最近はついに、スクールに入学しました!
思い切っての、自己投資です。
構成が大事とはよくいいますが、構成がいかに記事の質に影響するか、奥深さを学んでいます。


入ってみて…自己投資って、本当に大事だなと。
初心者はまず入るべきところだと感じました。

自身のスキルアップをしていけば、クライアント様の目にとまり、売上に貢献ができます。
今はとにかく、ライターの価値を高めていきたいです。


育児、家事、本業、ライター。
大変です。
「時間がない」と何度も言いたくなります。


ですが「時間がない」は「理由をつくって時間を捻出することができていない」とも言えると私は思います。


いかに時間を捻出するか。
これが1番大事です。


やってやります🔥
当面の目標は、家族をディズニーに連れていくことです!!

お読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?