見出し画像

2022年カレンダー「Childhood」「Mia and Noah」

だんだんと肌寒い日が増えてきましたね。どんどん日が短くなっていて、冬が来たんだなぁと実感します。
さてそんな冬を感じる今日この頃。だんだん来年の話題も出てくる頃ですね。私からも来年の贈り物としまして、2022年カレンダーを作りました!

こちらは壁掛けカレンダーの「Childhood」、子どもたちとの日常をテーマに制作したカレンダーです。

2か月毎、6枚綴りです。
ゴールドのダブルクリップがついています。


こちらは卓上カレンダーの「Mia and Noah」、テディベアたちとの日常をテーマに制作したカレンダーです。

1ヶ月毎12枚綴りです。
卓上・壁掛け両用できるカードホルダーがついています。

どちらのカレンダーも私の webshop booth「種の庭」 にて販売しております。
来年も1年、みなさまの毎日に寄り添えましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします💐


※こちらのカレンダーは個展会場でも販売いたします。
また、ありがたいことに12月8日からは安中の「アトリエ ヒロ」さんでも販売していただきます!
詳細はまた近くなりましたらお知らせいたしますね。





渡辺亜希 個展「my dear」

悲しいことも
嬉しいことも

一緒に抱きしめるよ

あたたかな優しさが
あなたを包みますように

会場:アートスープ駅前本店 2階洋室
住所:群馬県前橋市表町2丁目20-16
期間:2021年12月1日(水)~12月12日(日)
時間:12:00~19:00 ※最終日のみ17時まで

群馬での個展は2年ぶりです。
今回は2022年カレンダーや、クリスマスにちなんだ作品などを旧作とともに展示販売いたします。私の感じる“愛しい”が詰まった展示にしたいと思っています。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?