見出し画像

個展「my dear」5日目とweb販売スタート

個展準備やら搬入やら制作やらお遊戯会やら…バタバタな今週。
個展スタートすらお伝えできておりませんでしたが、1日より無事にスタートしております。

ギャラリー入口にこちらの看板が設置されています。目印にどうぞ。
さて今回の展示、モリモリ盛りだくさんの作品数で、私の中ではボリューム満点かなと思います。
なんせ搬入も2日がかりでしたし…。

立体作品もワイワイと並んでいて、なんだかみんなこっそりお喋りでもしてそうな雰囲気です。
「立体作品かわいいですね!」という感想いただけたり。やっぱり実体としてそこにいるという存在感は、立体作品ならではでしょうか。
できることなら手触りや実際に手に乗せた感覚なども体験していただきたいところなのですが…今度はそんな作品も作ってみようかしら。

雑貨コーナーも、カレンダー・ポストカード・絵本、そして友人の「たむら靴下店」の靴下が並んでいます。
暖かな靴下はクリスマスプレゼントにもぴったりですので、どうぞこちらもご覧くださいませね。


最近はキャンバスのアクリル画が多かったのですが、今回の個展は立体作品やマット額装の水彩画もたくさんいます。
どうぞみなさま、お気に入りの「愛しい子」を見つけてくださいね。

そして今回の展示では、作品の一部をアートスープ様webshopでも販売していただけます!ありがたいです…!
販売は、本日12月5日の20時より開始されます。
実は旧作の中には、今までの半額近い価格で出品している作品もございます。
もし気になる作品ございましたら、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

→★webshop

本日は法事のため在廊かないませんが、作品たちがみなさまのご来場をお待ちしております。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

渡辺亜希 個展「my dear」

悲しいことも
嬉しいことも

一緒に抱きしめるよ

あたたかな優しさが
あなたを包みますように

会場:アートスープ駅前本店 2階洋室
住所:群馬県前橋市表町2丁目20-16
期間:2021年12月1日(水)~12月12日(日)
時間:12:00~19:00 ※最終日のみ17時まで

群馬での個展は2年ぶりです。
今回は2022年カレンダーや、クリスマスにちなんだ作品などを旧作とともに展示販売いたします。私の感じる“愛しい”が詰まった展示にしたいと思っています。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?