見出し画像

noteをはじめてみる

はじめまして。今年30歳になりました。人生も中盤にさしかかり、今までの人生の振り返り、そして今後の人生についてしっかり考えていきたいです。
そのためにもしっかり想いを言語化、アウトプットをし続けるためにnoteを始めようと思いました。どうぞよろしくお願いします。

まずは簡単に自己紹介から。
現在、兵庫県在住の30歳男性です。職業は比較的大手企業の営業職、現在は会社の制度で社外へ研修に行っております。

趣味は読書。内容は経済,テクノロジー,歴史など幅広く読んでいますが、目的は全て仕事です。言い換えれば趣味は仕事と言えるかもしれません。基本的にはワークライフバランスといった、プライベートと仕事を切り離すヨーロッパ的な考え方は全くできず、プライベートの中に仕事が入っています。

ただ、私もそろそろ第一子が生まれます。20代のような気合と根性、体力で突き進んできた時代から少しモデルチェンジを求められているとも言えます。変わらないもの、変わっていくものそれぞれがどう絡み合って私の人生を築いていくのか非常に楽しみ。

簡単に自己紹介しましたが、これくらいにします。私はこのnoteで私の人生観とその変化、そして仕事に対する考え、読書で得られた新たな知見、そして生まれてくる我が子への想いを綴っていけたらと思います。あくまで自分の考えの整理のため、その中で私という人間をしっかり見つめ直せたらと思います。

継続は力なり。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?