見出し画像

ンギャッでなくふわふわと

あけましておめでとうございます。

感情をぶつけたりわーって書いてる私のnoteを色んな方々に時たまスキしてもらって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。こんなちっぽけな私でも少しは目を向けてもらえるんだなあとか、いやあでも心の声聞かれて恥ずかしいなあとか、ごにょごにょ考えております。

今年から周りの環境が大きく変化する予定といいますか....あまり私の素性をここで書いてないので少し書きますと、今は受験生で、うまくいけば四月から地元の国立大学に入る予定です。センター近いし、大変ですね。気持ちがだれないよう頑張ります。

自分をとりまく環境も、自分の立場も変化する年でドキドキがすごいです。楽しくいきたい!

うーむ。とりあえず抱負を書きたい、と思ったので載せます。

1.流れ星か、エレカシのライブに行く。

2.高校違う人との交流をつくる。

3.興味のあることどんどんやる。読書や映画、お絵かき...今までと全然違うものも。書道ともなんらかの形で繋がっていたい。


今、やるぜぇ!と思ってるのはこんな感じ。楽しく、気持ちよく生きたいなと。宮本浩次のようにンギャッと振る舞いたい気持ちもあるのですが今年はふわふわと過ごしたいとおもいます。手帳を毎日書いて、noteもできれば更新頻度上げてみたいです。

話したいこと色々あるのですがグダグタしそうなのでこんな感じで終わります。今年も、よろしくお願いします。

#日記 #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?