見出し画像

つうわ

恋人と通話した。

通話する前まで寂しくてもやもやしてこわかった気持ちが少なくなった。

無理に頑張らなくていい。そう言われてなんか力がふっと抜けた。
穏やかに、話せた。きんにくんとか、ジョジョとか、勉強のこととか、笑って話せた。

声で沢山、好きを伝えられた。文字もいいけれど、声で直接好きって言うのは、言うのも言われるのも嬉しくなる。すき、っていうとイの口のままそのまま笑顔に向かっていくから、つい笑ってしまう。好きと伝えられる喜びを感じた。好きだよと言ってるうちに凄く好きになってくる。あと、起伏のない声で喋ってても大丈夫だった。嬉しい。
すきって言ってるといつも泣けてくる。
多分嬉し泣きだ。

#恋人 #日記 #すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?