見出し画像

コロナ×リモートワークで変わった生活なのでDETOX開始します♡

こんにちは✨

4月から本格的にリモートワークの企業も増えてきて、私もここ10日くらい電車に乗っていません。

(10日間も電車に乗ってないなんて、留学以来な気が!)

お家にいる時間が増えて、料理する時間が増えたり、

その反面意外と日ごろから登っていた乗り換えの度の階段がなくなり運動不足を感じている方も多いのではないでしょうか?

コロナ明けに久しぶりにみんなに会ったら太ってた(笑)ってことは避けたいですよね!

私もそのため朝の散歩に定期的にいったり、10分仕事の手を休めてYOUTUBEで動画を見ながら体操したり、そしていつもなかなかできないDETOXを久しぶりにやろうかなと思っています♡


こんな時期だからこそ

心身ともに笑顔で元気に!

そして体の中のいらないものも、お部屋のいらないものも一気に断捨離したいな!


もし興味がある人いらっしゃればぜひ一緒にやりましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?