見出し画像

10・4(日記)

明日から長男は修学旅行に出かけます。
朝はお弁当と見送りに行くためにいつもより早起きに。
早起きは得意なのですが、
お見送りに行ってたくさんの親御さんの間にいるのが今から憂鬱です、、、

昨日はなんだか詩を載せるのも億劫で、
起きていたのに手を動かせませんでした。

一応昼間はクリエータージャーナルに送る小説を書いていたのですが、
書きあがらず。
今日の昼前になんとか書きあがりましたが、
10000字をこえていました。

一応3200文字をこえないように分けてなら大丈夫と言われて、
もう短く書く気持ちが薄れている笑

直し部分が見つかったので、
それを直しつつ、
もう少し整えて、送ろうと思います。


明日は川柳教室です。
楽しみだけど、自分の動きがのろのろで溜息が、、、

のんびり行こう。
のんびり行こう。
言い続けて、今日は早めに寝なくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?