見出し画像

紫とAK47カラシニコフ

今日は、
なんだか昨日の興奮が冷めやらず、
変な服を着たい!!

となり、
かろうじて残していた着物の上着的なものと(名前忘れちゃったなぁ)と
Tシャツやらスカートやら合わせて見ました!

上は夏用なので透けております。
下は黒のレースの長袖のうえに、
白地に黒の水玉模様のTシャツを着てます。
帯がわりのベルトの、
リボンのところが寒色でまとめた髪飾りなのがポイント!
と勝手に思ってます笑


そしたらじろうさん(夫)が面白がり、
「銃持ってみよう!」
と言い始め、
片付くことのないじろうさんの部屋であれこれ銃の向きなど合わせられながら撮って見ました笑

これはトゥーハンドのレビィの真似
これは最初の一枚。ここから悪ふざけ始まった笑
私がリボンが見えん!と言うので、こんなショットも撮りました。

どうでしょう?
殺し屋さんはこんな目立った色着ないでしょうけど、
和服(とは言えないけど)と銃の掛け合わせが撮りたかったのだとか。

私もそんなアニメあったらみたい。

また安く着物を買って遊んでみたいなぁと思っている今日この頃、
その一歩になったかなぁ。

きちんと着られなくても(なので公式の場には行けませんが)着物を着るってけっこうバリエーションがきいて楽しいですよ!
というnoteでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?