見出し画像

絵を買っちゃった

この続きです。はい。買ってしまっていました。

この間の、
くどううたさんの初個展にて、
「連れて行ってほしいけど、中に入らないで」
という私の言い分に、
素直にうなづき、
待ってくれていた間に我慢できなくなった私は、
車にいるじろうさん(夫)の元へ走り、
「一万かして!」と言い切り、
「財布にあるよー」というじうさんの財布から一万を抜き取り笑
理由も告げず絵を買ったのでした。

その絵がこちら!

神々しくない?

すてきなポストカードも入ってて、
今日一日の疲れが消し飛びました。

届けてくださった画廊の店主さん、
描いてくださったうたさん、
本当にありがとうございます。

大切に飾らせていただきます!

以上、絵が届いて自慢したくなった私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?