見出し画像

ついに今日はきた

私は今日の朝、
物凄く体調がよくて驚きました。
行ける!!
これは、絶対行ける!
東京へ!

思いつきで、
勢いで、
行くことを決めた東京行き。
それに付き合ってくれたじろうさん(夫)とお姉さん。
とくにお姉さんは、それはもう仕事の合間を縫いつつ、
どこに行くとか考えて下さったり。
本当にありがたい限りです。
行く前から噛み締めています。

そんな私は、
すでにテンションがおかしいので、
部屋の掃除をはじめ、
明日のゴミ収集へ向け絶対今じゃないのにゴミを集めてみたり、
これからの数日詩をアップする用意をしたり、
今さら「迷惑だったらどうしよう」と思い始めたり、
「いや!それだったら10年以上付き合ってくれて無いはず!」
と持ち直したり、
過ごしています笑

はじめて夜行バスなるものに乗るので、
さてどうなるのかですが、
冒険に行くつもりで
(それこそ小学生でひとりで東京行くくらいの心境ですよ)
頑張りたいです。

そんなわけで、
東京のことはきっとあとで書いたり、書かなかったりするかもしれないし、
どこかの隙間で書くかもしれないし、
すべてを胸にしまっちゃうかもしれませんが、
詩だけは毎日投稿しますので、よければ読んでやってくださいませ。

あーここからの時間なにをしたら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?