見出し画像

『光が死んだ夏』 モクモクれん

夏になるとホラーちっくな作品が読みたくなります。

そう言いながら最近はあんまりちゃんと怖いの読んでいないな、と思い、
こちらを読みました。

ネットですごく評価が高かった作品。

ある日、山に入った親友は、
帰って来たら別のナニカになっていました、という話。

そしてそれを知りながらも、
日常を続けようとして、
歪になってきてしまう。

それが呼び寄せる不気味なものが、
ほんとうに怖いです。

都市伝説で有名なアレみたいなやつがでてくるんですが、
思わず漫画を握りしめてしまいました。

そして彼らの築く関係が切なくて、
怖いけど心がざわざわする作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?