おっとー…

皆さん

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

羽です( ◜௰◝و(و "♪←

皆さんお家の中でどうやって過ごします?

テレビ?動画?携帯?ゲーム?

えぇ、うちは12歳と3歳の喧嘩がよく勃発しまして…

さすが男の子同士、激しいのなんの(爆笑)

結局3歳児が負けて泣くんですけど、この3歳児がまた曲者で💦

究極の負けず嫌い…泣かされてんのに突っ込んで行っちゃうんですよねー…叫びながら←

そして、お気楽マイペース長女はうるさいなと横目で見ながら飲んだら寝る!を繰り返す流石新生児!笑

えぇ、そんな事よりもですよ…

休みにならない界隈のお仕事をなさってる皆様、本当に毎日お疲れ様です┏○ペコッ

かく言う旦那さんもその界隈のお仕事な為、休まず行っております…

そんな中、連絡入り…

【咳が止まらない】

なんとまぁ…

普段だったら、風邪?とか花粉症だからだねーとか季節の変わり目で気管に来るからねー…とか言えるんですが何せ今は怖い!!!

咳…だと!?ってなりましたよ、はい( ˊᵕˋ ;)💦

鼻水、咳、目の痒さ…だそうなのですが…あれ?やっぱり花粉症じゃね?って薄々思ってます笑

しかーし!油断はいかん!

たまに

なに!?この鼻水と咳は戦艦並みの威力があるというのか…By赤い人

なーんて事があるかもしれません(すみません、赤い人そんな事言ってません笑)

いや、でも現実問題ですよ?

12歳、3歳、0歳の子供がせっまい部屋で皆居るわけですよ…

伝染る!確実に伝染る!

隔離!?出来るわけないじゃん!?ってくらいの部屋数…

おいおいおい…

さてどうなる?

あ、ちなみに今のところ熱は全く無いようで鼻水と咳はもうかれこれ1ヶ月前からですよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

でも、本当に気を付けて旦那さん!

そして、働く皆様!!

ご自分を…周りの大切な人を守れるのはあなたしか居ないんですよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?