春とは…

皆さん

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

今日は生憎の雨ですね…トホホ( ×ω× ;)

雨の日だろうが飲んだら寝る新生児ちゃんなのですが…

今日は寒いのか寝付きが悪い(´;ω;`)

暖房付けると暑くなりすぎるだろうしなぁ…(。-`ω´-)ンー

3歳児は自粛に疲れてきたのかストレスなのかワガママ加速中

それに付き合う長男はイライラ中

産後肥立ちが良くなく…体調もだけど身体がガタガタな私はほぼ寝たきり💦

まずね、股関節を足回りにぐるっと1周部分が痛い(´;ω;`)

腰もお尻の骨?辺りもパイも痛い…

夜中新生児が気になるから寝不足な上に雨のせいで偏頭痛_( _´ω`)_

気圧が下がるから気管支も閉められる…

私はそんな感じ笑

さて…

昨日体調悪かった旦那さん

帰ってきて何をさせたかというと…

【葛根湯を飲ませた】

※もちろん手洗いうがいはさせた後で!

葛根湯飲んで寝かせたの笑

そしたら、朝に体調聞いた時…

まだ倦怠感と身体の痛みがあるものの、咳はマシ…

|・ω・`)フムフム

じゃあ、今日も飲ませて寝かせたら何とかなるんじゃない?(´-`).。oO()

そして、相変わらず熱は無いようです←

何なの!?熱ないのに倦怠感…ストレスじゃないの!?

旦那さん…お仕事で色々大変だから( ˊᵕˋ ;)💦

変わってあげられないし、変わったら変わったで別のストレス抱えそうだもんなぁー…笑

さて、今日もお仕事へ行ってしまった旦那さん…

帰ってきて、葛根湯飲ませてきっちり休ませたら明日はおやすみだしゆっくりさせよ!

まぁ、子供たちのせいで休めるかは不明だけど((´∀`*))ヶラヶラ

皆さん…

風邪の引き始めには葛根湯!

少しでも寒気がと思ったらすぐ!

引く前に治しましょ♡♡

でも、1番はストレスや疲れを溜めないこと!

…ま、今の社会じゃそれが1番難しいんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

皆様の健康とご無事をお祈りしております(*´罒`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?