見出し画像

画像1

女王さまより、ご依頼いただきました。

「おっぱい大きい(笑)」

という感想をいただきましたが、なんだろう、このおっぱいの丸みに実は力、注ぎました(笑)。

あたしの中で、彼女は「女王」というより「バンプ」。小悪魔というのか、色気で人を惑わす人というイメージ。

本当は唇の下に、ほくろ入れたかった〜〜〜。
ほくろ、無いんですけれどね。
えへへ、自分用にほくろ入り、描いちゃおう。

女性の「丸み」(とくにおっぱい)に目覚め、よだれ垂らしながら描かせて頂きました。

❖ ❖ ❖

あなたも少女漫画の登場人物になりませんか?



2006年生まれのアメリカ人とのハーフの男の子のいるシングルマザーです。日々限界突破でNY生活中。息子の反抗期が終わって新しいことを息子と考えています。