見出し画像

初心者でも挫折しない!コンテンツを完成させるための文章術

このコンテンツは何十万円を稼ぐというよりは初めての人が最後まで書き上げるためのコンテンツです。

そのため、もうそこまで収益ができている人は向いていません。


これからコンテンツを書く人向けのコンテンツになります。


それにテクニック満載の文章術でもありません。

繰り返しますが、

始めてコンテンツを書く人が迷わないようにするコンテンツ

です。

例えばこんな感じの人

「コンテンツを作りたいけど、途中で挫折しちゃう…」
「何を書けばいいかわからなくて、手が止まっちゃう…」
「完成までたどり着けない!もう無理…」

大丈夫です。僕もそうでしたからね。


「よーし、今日こそコンテンツを書くぞ」
と意気込んで書き始めるのに...

30分後...「あれ...なんか違う気がする...」

1時間後...「もう無理...集中力が切れた...」

3時間後...「やっぱ才能ないのかな...」

こんな風に挫折しちゃって、
結局コンテンツが完成しない...。


みんな最初はそんなもんです!たぶん。

でも、そんな感じだった僕も
今は1万字以上書けるようになりました。

そこまで変われたのは
「ある秘訣」を学んだからです。


それを知れば、あなたも簡単に
最後まで書き切れるようになります。

そもそもなぜ書けない!!!!

になるのか、わかりますか?


僕が思うにですよ。
主な理由は3つあります。


  1. 何を書けばいいかわからない

  2. 完璧主義(完璧主義)に囚われすぎている

  3. 知識がない

この3つがほとんどです。

書く時に何を書けば良いのかわからない。
書いても完璧を求めて中々出せない。
そもそも知識がないから書けない。

なので、あなたがやることは簡単。

最低限の知識を入れて
伝えたいことを決めて
書いていけば良いんです。

あとは完成したら出す!

でも

「それで書けたら簡単だよ!!」

ってなりますよね。

そこで今回は、コンテンツに必要な文章の
書き方について伝えちゃいます。

題して

「初心者でも挫折しない!コンテンツを完成させるための文章術」


この教材を読めば

・スラスラ文章が書ける
・コンテンツを書くことに迷いがなくなる
・読者を惹きつける魅力的なコンテンツが作れる

そんな「コンテンツ作成の魔術師」に
生まれ変わることができます。


「えー、そんな簡単に?」

そう思いましたか?

でも、本当なんです。

文章を書くのに才能はいりません。

僕は元々文章を書くのが苦手でした。

「何を書けばいいかわからない」
「うまく書けない」
「筆が進まない」

こんなことを思っていたました。

ブログを書くにも1日以上費やしたり
作文の宿題なんて
1週間くらいかかった過去があります。

それでも徐々に書けるようになって
今では1万字以上のコンテンツを
書いても苦にならないようになりました。

下のnoteにそんなコンテンツや
文章がまとまっています。


何も書けなかった僕がここまで成長たのは

  1. 正しい知識を身につけたから

  2. コンテンツの意味を理解したから

  3. 実践する勇気を持って出したから

これだけなんですよ。

それが僕がコンテンツを
書き上げられた理由です。

この教材では、その「理由」を
余すことなくお伝えします。

【第1章】コンテンツ作成は魔法の地図作成
【第2章】文章をより高める8つの補助テク
【第3章】文章を書くときの実践手順

これらの章を使って丁寧に解説していきます。

そして何より大切なのが

実践です。

この教材でコンテンツを
書き上げることができます。


だから、この教材を買った日から、
あなたは「コンテンツ制作ができる人」
になれるんですよ。

あとは実践していくだけ。

そうすれば0→1も突破できるし
収益も生み出すことができます。

この教材を使って理想の未来に近づきませんか?

最後に特典も用意しています。

この教材を使って一歩踏み出しませんか?



ここから先は

11,540字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?