見出し画像

平田クリテリウム c1 4位

パワー!

平田に出たよ

カテゴリー

c1

目標

入賞(6位)

結果

4位

パワーデータ


使用機材

フレーム : TREK Émonda
SLRホイール : BONTRAGER AEOLUS RSL 37
コンポ : R8000 di2

空気圧

f : 5.8bar  r : 5.8bar

コンディション

天気 : 晴れ 33℃
路面 : どらい
風 : ほぼ無風

作戦

パワー!

レース


あんま覚えてないので大まかに

最初はペースはそこまで上がらず

5周目くらいでちょっとのびたかな

周回賞の周になってバックストレートで誰もしかけないし、先頭交代促しても交代してくれないので何となく狙ってみる。

安富さんが追走してきて4コーナーあけ立ち上がりで捕まる。

結局周回賞はとれず。。。

後ろを引きちぎるためそこそこのペースを刻み、アタックがかかり、最終的には8人になった。

最終コーナー立ち上がりで5番手くらい、いい位置

少し昇ったところで仕掛けようとしたら岩井さんが先にいく。

慌ててスプリントするが足がすこんすこん抜ける

右前にらいさんがみえる

絶対刺すと思いフルパワー!!!!!

差が詰まってる

いける!

やー!











ナニ?!加速しただと?!

らいさんはドッカンターボの使い手だった

ギリギリ刺せず4位ゴール

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい


良かった点

ちゃんと最後まで残って、周回賞も狙いに行って自分から仕掛けて走れた。

反省点

スプリント時にケイデンスが高すぎて足が抜ける

総括

お友達が初めてレースに出た。本人曰く不完全燃焼らしいけどこっから経験を積んで頑張って欲しい。そのうち練習会にもお邪魔するかもしれないですがその時は宜しくしてやってください。

では…


やー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?