見出し画像

まずは性の用語を学ぼう!強い動機がなければ英語の修得も続かない!

以前の記事で、「メモリの無駄遣い」をしたくなければ、英語の修得はすっぱり諦めてくださいと書いてきました。

この記事を読んだ後でも「英語修得をしたい!」と思い続けている方がおりましたら、以下の記事が役立つかもしれません。


まずは性の用語を学ぼう!強い動機がなければ英語の修得も続かない!

何かを始めることはできても、続けることは容易ではありません。その最大の要因として挙げられるのは、「強い動機がない」ことです。
「あまり気は乗らないけど、やらなきゃいけないんだよな~」
この程度の動機では続くはずがありません。資格勉強を例にとっても、「さらなる収入アップに繋がる可能性がある」という強い動機があるからできるのです。
しかし英語の修得は「さらなる収入アップに繋がる可能性がある」としてもなかなか続きません。はっきり言って、この動機では弱いです。動機付けのためにはもっと生活に直結している、「人間の三大欲求」に絡めた方がいいのです。もっと具体的に言えば、「性欲」に絡めることです。

※この記事には性に関する言葉や話題が多分に含まれています。嫌悪感をお持ちの方は絶対に購入しないでください。

👇ここから有料👇

ここから先は

2,502字

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは取材費として使わせていただきます!