放流

故郷から放たれ、noteという海にやってきました秋都鮭丸です。

故郷はだいぶ山の方だと思います。海無し県です。

はじめましてのご挨拶ということで、自己紹介でもしましょうか。

小説書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、鼻歌を歌ったり、好き放題やっています。

最近は動画づくりにも手を出したそうです。節操のない野郎ですね。

あと友人達とゲームを作ったりしてます。コミケに初サークル参加したのは2019年最後の思い出。

サークル名が他のところとガン被りしたので変更中です。ややこしくなるのでまたいつか、お書きしますね。

……忘れなければ。

あと何か書くことありましたっけ?

ないよね。ヨシ。

今後は、何か思いついたらだらだら書いていくんじゃないかと思います。

何卒。

秋都 鮭丸

Twitter→@sake_yakizake

いい絵がなかったので今年の年賀状として描いた絵をくっつけておきます。お得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?