見出し画像

カサゴ 釣り

先日、カサゴ釣りに行きました。 
釣果は一匹のみでした。

まずは行こうと思っていた海岸で釣りをしていましたが
海が浅くいないと判断したので
次の海岸へ
ここでは深くてよさそうだったのですが釣り禁止の張り紙があった
のでやめました
で三番目の海岸へ移動して

50分くらい釣りをしていたらやっと一匹かかりました。

場所が悪かったからかえる。これが今回の結果につながったのかも
しれません。

ちなみにカサゴは 煮つけや唐揚げにするとうまいらしいので煮つけに
して食べました。かなり美味しい魚です。

アジやサバと違ってやはりカサゴは難しいですね。

一匹釣れただけでもかなりの自信になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?